斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

先日の記事(みやこ先生の髪型チェンジ)で男ということを念頭において描いて欲しいとコメントを頂いたので、描いてみました。ラフですんません。



無理ww
もっと男っぽく描こうとするとイメージが崩れそうで、これが限界です。
菜都はもう男に戻れない気がしてきました。

コメントくれた名無しさんごめんよ><


その代わりといっては何ですが、メガネをご用意いたしました。




【2006/02/07 21:48】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |


もばいる
最後の画像見て何か悟れた気がしました。何かはわかりません。本当にありがとうございました。
~( ^ω^)


悟りおめ
斎七
もばいる氏が悟りを開いたようですww
眼鏡いいよ眼鏡~
それはそうと、リアル志向は難しいです><


コメントを閉じる▲
Firefox1.5正式版がでているということでインスコしてみました。
結論として、感触は良いです。


今まではバージョン1.0.7を使っていましたが、動作がかなりもっさりしていて常用に耐えるものではありませんでした。Nightly build にも手を出しましたが思ったより効果がありませんでした。

それで今回のバージョン1.5を使ってみて、動作が割りとキビキビしてきたかなといった印象を受けました。特に印象的だったのが上下スクロールと進む戻るが、前バージョンよりもキビキビしていました。

これからしばらくの間はFirefoxを一通り触ってみたいと思います。
ま、それでも僕のメインブラウザはunDonutですが><

【2006/02/07 04:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


もばいる
IE7 beta2 previewいろんな意味でオススメですよw
タブ化したのは最高ですね。もうSDIブラウザにはもどれません。
検索バーがついたのもすごいですね。いくつかのエンジンを登録できるし。
しかしCSSの解釈の改善が強調されていますが、対応の遅れが致命的になってますね…
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20051030_Acid2
いやそんな高度なCSS使えませんけどorz
やっぱ個人的にはOperaがいいです。
漫画もがんばってください( ´∀`) 応援してます。



斎七
リンク先面白かったですwIEの表示例のところで吹いたwww
IE系使っているのでCSSテストで本当にそうなるのか
試してみましたが、みごとに顔がスプラッターでしたww
表示といえば、このブログのデザインをいじるとき
確かにOperaのほうが僕の意図した形になります。
でもブラウザはカスタマイズできるのがいいなあ´ω`)
unDonutはまだIE7に対応してないみたいですので
しばらく待ちます。更に言うと、人柱コワイw


コメントを閉じる▲
