斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。




ウェーブに酔うみやこ先生の図。

そろそろみやこ先生の髪型かえたいと思っていました。初回登場時は前髪ぺったんこで、次にNMRの頃から前髪ストレートになって、今回は後ろ髪ウェーブです。イメージを崩さずに、髪型を変えるのは難しいです><

13話からこの髪型でいきたいと思います。

【2006/02/06 03:07】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |


もばいる
こ れ は や ば い
なんかもう都先生の男設定忘れるぐらいハマってますねw
いつの間にかさり気なく女性になってたりしても気づかないかも…((((((;゜Д゜))))))



斎七
>>もばいる氏
やばいっすかww
最初は中性的にしようとしてたんですけど、
なんか今はもうこれでいいやって気分になってますwwww
男姿どうしよ;´ω`)



 
試しにネタで男だということを念頭に入れて描いてみて欲しい^^
体格とかムダ毛とか男性ホルモンなどを考慮してリアルに^^



斎七
まじですか?w
んじゃ描いてみますー


コメントを閉じる▲
