斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

25・26日の保守絵。

保守と『筋肉帝王』(シンコウ先生)をかけた感じです。でも実際の漫画はこんなにキモくないので心配なくww


あとよくわからない保守絵。
「保守」は辞書ではmaintenanceとかでてきます。しかしスレの保守は、dat落ちてしまいそうなところをなんとか生き残らせる感じなので keep aliveかなと思います。
Yahoo!辞書-プログレッシブ和英中辞典(保守をひいたところ)
スペースアルク:英辞郎検索結果(keep aliveをひいたところ)

【2006/01/26 14:00】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |


シンコウ
この保守絵を描いて下さったのは斎七先生だったんですね

今更ながらご馳走さまでした!


斎七
シンコウ先生ありがとうございます!
見て下さってたとはww
急に恥ずかしくなってきました;こんな絵でごめんなさい><

コメントを閉じる▲
