斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。


( from 『ディムプル!』 or 『!ルプムィデ』by 麦酒 先生)

お絵描きした場所

対照としての2人を描こうかなと思ってこのような構図にしました。映すものは鏡か水か考えましたが、水のほうが境界があいまいになっていい感じになるかと思い採用しました。

文字を入れる段階になって、ディムプルの英語表記を調べてみました。そしたらちょうど意味の中に「さざ波」とあったので、水の絵にしてよかったと思ったりしましたww
Yahoo!辞書 - dimple

2人が出てくるのは逆ディムのほうだったと気づいたのは投稿後;´ω`)
それと、どうみてもショタ;´ω`)

【2006/01/18 02:27】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |
