斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

(100-104ページ 2005/12/28) (2006/01/07)



























今はいろいろ反省している。

進路指導も大変ですね。がんばれ先生!

補足(言葉やネタ元など)のページへ


10話へ戻る  12話へ進む
カテパラ目次へ戻る


追記を閉じる▲

【2005/12/28 23:10】 | 漫画 カテパラ
トラックバック(0) |


七寝具
二ページ目蛾得ろ過ぎ



斎七
>>七寝具さん
修正しました><


ちょっ
乳をもんげ
元はどうだったんだΣ(´Д`;)



ツン太郎
修正前もヨカータと思うよ



nash
履歴からの訪問です。
また来まーす♪



斎七
>>乳をもんげさん
いやー自分でもやりすぎたかなーと思っていたんで
差し替えさせて頂きました><
生々しいのはダメだねwwww
>>ツン太郎さん
ありがとんー。得ろいのは別のところでやることにします。
>>nashさん
コメントありがとうございます!
僕はまだまだ駆け出しなので勉強したいと思います。


コメントを閉じる▲
漫画ページは↓からどうぞ~
カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~
カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~(新URL)
補足 (言葉やネタ元など)(11~話)
1~6話は、補足その1ページ
7~10話は、補足その2ページ
11話 14話 15話 18話

ベッドの上にあるカエルの目覚まし(11話)

8話参照(補足2)
好きなんです(*´ω`*)


いいくに作ろうキャバクラ幕府(11話)

鎌倉幕府 - Wikipedia
使い古されたオヤジギャグ。
成立年については、上記リンクにあるように1192年ではなく徐々に成立していったという説が有力。それゆえに、最近の教科書には1192年とは書いていないのでは(予想)。


手取り足取り腰取り栗取り(11話)

周りがひいてしまうかどうか、ギリギリレベルの下ネタ。
使用の際は十分にご注意を。


世々木アニ学(11話)

アニメ業界の方々を応援します><
参考リンク
就職率 アニメーション学院 - Google 検索
アニメ・漫画業界@2ch掲示板


ハブ(14話)

ハブ (動物) - Wikipedia
沖縄によくいる。生死に関わるので、マジで危険。
草むらや森にはなるべく立ち入らないほうがいい。

じゃあ僕はwebデザイナー(15話)

じゃあ私はWebデザイナーになるわ - Google 検索
O原(専門学校)のコマーシャル。かなり有名らしいが、僕はみたことがない;´ω`)


ヌーブラ(18話)

その衝撃的なデザインに世界が驚愕したブラ。
現実的には男がつけたとき谷間ができるかわからない。
参考リンク
ヌーブラ - Google 検索


補足その1へ
補足その2へ

漫画TOPへ戻る



追記を閉じる▲

【2005/12/28 22:56】 | 漫画 カテパラ
トラックバック(0) |
