斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

来年は犬年だからそろそろ何かしら描きたいなあと。犬は描いたことガないことに気づいておろおろしている次第でございます。



【2005/12/13 04:35】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |


かーぞー
犬耳を描けばい(ry
私は今から犬耳っ子書く気満々ですけどねえ(笑)
どこかで誰かが言われていましたが、人間を描くより動物を描くほうがずっと難しいとのことで。
とりあえず印刷前提と言うわけでもないのでライトに済ませられる犬耳でいこうなんて思ってます。
逃げじゃないよ。きっと(´・ω・`)



斎七
耳つきの娘にしようと思って描き始めたんですけど、これがなかなか難しいww
動物も難しいですよね、本当に。いろいろ挑戦してみますw


コメントを閉じる▲
