斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

(081-084ページ 2005/12/01)
(085-091ページ 2005/12/03)























他人の部屋を荒らすと危険!
単語カード+携帯ストラップの話は次回!

補足(言葉やネタ元など)のページへ


8話へ戻る  10話へ進む
カテパラ目次へ戻る


追記を閉じる▲

【2005/12/03 14:26】 | 漫画 カテパラ
トラックバック(0) |


かーぞー
トーンと補足が来る前にコメント~w
相変わらず面白いですね。もう先生が男だったということは記憶のかなたへ吹っ飛んでしまいましたが(笑)
それにしても話を追うごとに先生の作画に勢いが出てきてますね、キャラがとても生き生きしていますね。今後のカテパラも楽しみにしてますよ~^^
暗記か・・・実践するかな。



ななし
フラット糞わらたw



斎七
>かーぞーさん
光速コメントありがとうです!描きたかったことの1つなので気合が入りましたwwww
>ななしさん
フラットでもいいおwwww


はじめまして
とおりすがる
ネットサーフィンでたどり着いて一気に読んでしまいました。
わかりやすいし、お話も面白いです!!
私今大学受験生なんですが、公務員試験受ければよかったと・・・(笑涙
人生色々なんだなって感じさせられました。進学校にいるとこんなこと教えられず、ただ「大学行かないと駄目だ」って言われますから。
このお話はすごくためになりましたw
これからもがんばってください!!


ありがとうございます
斎七
>>とおりすがるさん
コメントありがとうございます~。高卒公務員というのはその年齢でしか受験できませんが、その一方で大学進学では可能性が広がります。どちらも人生色々ですね。
とおりすがるさんの生き方をがんばってください~。
いいなと思ったらコレを広めてもらえると嬉しいですww
あと漫画を載せてもらっている「新都社」もよろしくwwwww


コメントを閉じる▲
