斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログはとても気に入っているが、画像が外部から直リンできないのがもどかしい。

テンプレートが豊富で、HTMLいじれば改造ができることが、ものすごく魅力的。FC2仕様HTMLタグで色々なことができる。
また、各コミュニティー間の交流が「ランキング制」でなく「新着・2ch風スレッド制」なのが素晴らしい。FC2ブログ同士だと、訪問した時に足跡が残るので、どんな人が見たのかわかるのが面白い。
あと、再構築いらずということも良い。

ただ画像が直リンできないことで、いろんなサイトに画像バナーを表示できないようになっている。うpろだに頼らざるを得ないのがいかんともしがたい。


というわけで他ブログを調べてみます~。


(11/30追記)
バナーだけなら直リンクできるそうです。
banner.jpg banner.gif banner.png という名前のファイルはOKとのこと。

それでも画像直リンできないとなるとうpろだに頼らざるを得ないのは変わらず。
今のところライブドアブログ調べ中(゚ロ゚;
スポンサーサイト

【2005/11/29 16:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。