斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

今後の記事追加などを考えると、1ページを修正するよりカテゴリーで管理したほうが楽だと気づきました(゚ロ゚;
ですので記事をバラバラにしました。



【2005/11/21 02:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
イメージは某法師(´д`|||)




【2005/11/21 02:36】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |

(from 『覇記』 by くろやぎ先生)

 ブラウザが落ちたりPCが固まったりしながらやっとこさ描きました。(2005 Oct.12~14)



【2005/11/21 02:11】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |

さすがに大きいのでリンクで(´д`|||)


 新都社さまおめでとうございます!ますますのご発展をお祈り申し上げます。
 せっかくなのでトップ絵に流用しようかなと(゚ロ゚;(←infoseek時代の話)(2005Sept.30)



【2005/11/21 02:09】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |


歯と歯茎は大切に!(2005Sep.15)



【2005/11/21 02:05】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |
線画のみ

カラー完成
(from 『先輩とボク』 by ぬるぽっくす先生)

 ショタセーラー風味で攻めてみました。(2005/Sep.11-13)



【2005/11/21 01:49】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |





僕はリストバンド(100円の)で手首を保護しています。
マウスダコいやん!

 Special Thanks to
  ・Googleイメージで出てきたMMRの漫画(ほとんどパクリますた)
  ・魔法少女モエミ
の健さんとケンちゃんラーメン
   (勝手に使って七色いんこ☆先生ごめんなさい><)(8/30)




追記を閉じる▲

【2005/11/21 01:46】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |

(from 『MOE-DOLLS』 by パン∞ダラー先生)

ゴス服って難しスwwww(8/23)


(追記)
名前まちがっていました!モエリッタと思っていましたが、
モエリッタでした。すいません><

半年近く気づかなかった;´ω`)(2006/01/31)

【2005/11/21 00:55】 | 新都社の関連物
トラックバック(0) |
