斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

先日受験した町役場ですが、1次落ちしてました;´ω`)
水曜日は動けないので、明日か明々後日に結果をききにいってきます。

いよいよ後が無くなって参りました。やっべ。


(11/15追記)
受験した役場の1次通過は11名でした。
今日、順位を見させてもらいましたが、僕は45/306位でした。
教養 得点66/105 正答数25/40
事務 得点23/59  正答数37/100

結果をきいたのは初めてなので、解釈の仕方がわからないです。あとで調べてみようと思います。

【2005/11/14 19:49】 | 勉強
トラックバック(0) |


bbこと☆β☆
saio(ry さんはじめまして♪ リンクさせていただきます。
就職活動大変でしょうが、頑張ってください☆
私はまだまだモラトリアム・・・



斎七
これはこれはbbさんこんばんわ。sai(ryとかwww
いろいろがんばります~ありがとうです~


こちらでは
はじめましてということで。
今更ながら試験についての特集読ませていただきました。知らないページばかりでためになりました。実は私が受けたのも初級~中級だったりしたのでw漫画も身につまされる思いがして楽しかったです、これからもがんばってください。


コメントありがとうです!
斎七
灯さんこんにちわ。
僕は1次通過したことない人なので、情報の紹介くらいしかできないのです(^^;
いつかは合格体験記が書けるようになりたいものです。お互い頑張りましょう~


コメントを閉じる▲
さらっと寝る前に、と描き始めたら結構な時間がかかっていますた;´ω`)


【2005/11/14 04:29】 | 下書き/落書き
トラックバック(0) |


凄い!!上手いです><
アオリの体勢は難しくて、どうしても描けないんです。
こんな風に描けるなんて羨ましいです・・・・・。


コメントありがとうございます!
斎七
薺さんはじめまして。コメントありがとうございます。
このポーズが好きで、昔から何回も練習してきたのですよ~。だけど別の角度から描くとヘタですww


コメントを閉じる▲
