斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

先日の絵のリサイクル。
色塗りしてみましたが、やっぱりカラーは難しいです。苦手><





【2006/02/08 03:01】 | イラスト
トラックバック(0) |

苦手言うわりにうまいなおい
僕の都先生が変わってしまわれた!。゚(゚´Д`゚)゚。ウオオオン



斎七
>>るさん
もう戻れません><
中性的な感じが出せたらいいんだけどなあ;´ω`)


コメントを閉じる▲



前回の正月絵は、結構長い期間そのまま使われていました。代えなきゃなあとは思いつつもうだうだしているうちに2月ですよ。

トップ絵のことはいつも考えてはいますが、なかなか筆が進まないです。今回も背景まで描けませんでしたぁぁ。本屋のような感じを描きたいと思っていたのですがなかなかうまくいきません。さらっとかけたらいいなあと思うのですが;´ω`)

毎度のことながら、SAIは使い心地が良いです。ツールは良いので、あとは自分の腕があがることを祈りますw


トップ絵を集めた記事はこちら→トップ絵など(重いかなあ)

【2006/02/05 02:48】 | イラスト
トラックバック(0) |


bb
うはw バレンタインチョコ手渡しwww



斎七
いや、そういう訳じゃないんだけどwwww
やばくね?ww


コメントを閉じる▲

できましたTMクリスマス絵。これをぽんで先生にお願いしてTMのマップリストのあるwikiに載せてもらいました。ありがとうございます><

これはSAIを使って描いたのですが、とてもいい勉強になりました。SAIではペン入れレイヤーで清書できることが驚きでした。それは筆圧感知のフリーペジェ曲線。それを意識することなく線を引けます。もちろん太さも長さも後で変更できます。本当に使いやすい。

金がないので、ずっとベータバージョンのままでいて欲しいのですがwww

【2005/12/11 03:10】 | イラスト
トラックバック(0) |

コメントありがとうございました。
ペケ
すごく上手ですね。
公務員試験頑張ってください。
リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。


ありがとうございます
斎七
わざわざお知らせくださって、僕はとても喜んでいます。
ペケさんのように、またこどもたちのように、頑張る人がいると刺激になります。応援しています!
教育上よろしくないと判断したときはいつでもリンクを外してもらってかまません。こちらこそよろしくおねがいします!


コメントを閉じる▲
