斎七(さいしち)の描いた受験がテーマのウェブ漫画をおいてます~。共有テンプレート・共有プラグインも製作しています。共有テンプレート・共有プラグインのページにて作者名「rainbow」と検索してください。

カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~
カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~(新URL)




新ランダムTOP絵いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっべマジ感激です(つд`)

カテ☆パラの魅力が詰まったイラストだと思います。
僕もみやこ先生に教えてもらいたいです><;

本当にありがとうございます!

作者特定できません><;わかる方いらっしゃいましたら、あとでこっそりお名前教えてください_| ̄|○
kwsk主任(第三開発室) 情報はいりましたwwwありがとうございます!!!1


【2007/09/01 14:06】 | 漫画 カテパラ
【タグ】 新都社  VIP  
トラックバック(0) |


つなさらだ
いい味でているね。
かわいぃ先生ですなぁ。
とても「男の子」には、みえへんわ。


斎七
>>つなさらださん
雰囲気が出てますよね。とても気に入っています。
かわいいのに女の子じゃないなんて!


みずりゅう
答えは3!

公務員試験の時、分からないときはよく4にしてたなぁ。。
試験日近いな!


斎七
>>みずりゅうさん
カテジナ☆パラダイスww
いやーほんとあっという間です。選択肢「4」に願いを込めたいと思います。ありがとうですwww

コメントを閉じる▲
さっそく新都社のNeetel感想より気になったコメント

サイトは家ではまだあの格好なのか?w <08/10 09:36>1d228fc0

どうなんでしょwwwwラストでは男の格好していますが、それは大学に行くからですよね~。果たして家ではどうなっているのかわかりませんww


おまけみたいなの描いて欲しい <08/10 21:11>635b6242

ありがとうございます!本編では8月~3月までの間が省略されてしまっているので、その期間を使えば何か描けそうですよね。考えてみたいと思います~。誰か描いてくれないかな(他力本願


すっごい面白かったです!私は今高2なのですが、この漫画に出会えて本当に良かったと思います。 <08/11 13:45>d26e8c34

読んでくださってありがとうございます!d26e8c34さんが何か感じ取ってもらえたなら僕も嬉しいです。


ところで本スレでたまにある一行感想にカテ☆パラがリストアップされる機会がないのはなぜなんだぜ?更新のタイミングが合わないんでしょうね;´ω`)



スク水+パーカー絵(プール監視員みたいな図)



本スレで浴衣の下にスク水をというレスがあったんですけど、僕的にはスク水+Tシャツかパーカーが最強かと思っていますwwww

【2006/08/11 16:24】 | コメント/お返事
【タグ】 新都社  
トラックバック(0) |

漫画で世界が変わるかも
つなさらだ
>私は今高2なのですが、この漫画に出会えて本当に良かったと思います。

この子の人生、変えてしまったかもぉ。
1年後に、国Ⅲの試験会場とかにいたりして。


斎七
>>つなさらださん
いいですね~来年の受験生、がんばって欲しいですね。

人生に影響があったことに僕は嬉しく思います。そういうことは漫画以外でもなかなかないですからね(^^
公務員に限らず、自分の「好きな」道を歩んでいってもらいたいと思っています~。


るいこ
スク水にはマントなんだぜ?


斎七
>>るいトン
あ!!!や!!!1り!1!!ん!!!1
マントの長さが絶妙だと思うww

うわー。
usomix
いいスク水です!!(>▽<)


斎七
>>usomixさん
ありがとうございます~。
パーカー着用で(僕の中では)最強になります!
スク水は永遠の輝き!

コメントを閉じる▲
メモ:市役所受験の申し込みは明日行こうかと思います。

ではNeetel感想より気になったものを。

あれ?デイブの女装はまだですか? <08/09 21:53>79ac4d33

さぁどうでしょう~来ますかね?
むしろ79ac4d33さんが描いてみませんか?wwwまりやをたれ目にしてふっくらさせたらデイブになりますよwwwww




漫画連載も終わったし、勉強に力を入れて行きたいと思っています。

自習は、競い合う仲間がいないと結構大変です。なんというか張り合いがないと気力が続かないというか。なんというか。

僕はよくファーストフード店で勉強しますが、これはちょっと刺激が欲しいからなんですね。そこには友達で食べに来ている人がいたり、なんかの商談をしていたり、読書している人もいたりします。そんな中で、僕は勉強している、と意識すると結構やる気も出てくるものです。

家でも自習できるような環境を作れるといいなと思って探したのが下記です。

■2ちゃんねる@資格版自習室■
入室時・退室時にスレに書き込みして使うようです。

他人の目を意識するという点では、このブログに勉強の記録を書き込むのも似ているかなと思うし、ブログメーターの勉強時間グラフもそうかなと思います。

【2006/08/09 23:26】 | コメント/お返事
【タグ】 新都社  
トラックバック(0) |

市役所合格ふぁいと
つなさらだ
私も受験生していたころ、家で勉強するよりも、電車の中の方が記憶力が上がっていたよう気がする。
通学時間が2時間近くあったので、往復4時間。
つまり、毎日4時間勉強していたのだ。
今思うと、私って、偉かったかも。

がんばりまっす!!
斎七
>>つなさらださん
ひえー通学往復4時間!ご苦労されていたんですね。学校でも勉強して更に通学中も。つなさらださんは学生の頃もすごかったんですね~!

僕はバスだったんですけど、車体が揺れすぎて字が読めませんでした;´ω`)<(沖縄のバスは内地のものより揺れるような気がします)

コメントを閉じる▲
約1年間の連載でした。ご愛読ありがとうございました。
漫画ページはこちら↓
カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~
カテ☆パラ~家庭教師パラサイト~(新URL)

書き終えて率直な感想は「お疲れさま!」です。

いろいろ大変でしたが、そのぶん楽しい1年でした。やっぱりコメントを頂けると嬉しいものです。新都社Neetel感想を眺めていると、本当に描いてよかったな~と思います。読んでくださってありがとうございました。


ネタ切れのため、長編はしばらく描けないと思います。短編のほうもコケてばっかりいるので、どうしたものかな~と;´ω`)

【2006/08/09 00:15】 | 漫画 カテパラ
【タグ】 新都社  
トラックバック(0) |

次は(現役)公務員漫画で・・・
つなさらだ
来年の4月から、現役公務員漫画を描いていられるといいですね。
でも、守秘義務だけは気をつけてね(笑)


斎七
>>つなさらださん
あはは。守秘義務は守らなくっちゃですね!
創作のために公務員になるっていうのもいいですね。
やる気でてきました!がんばりまっす!

コメントを閉じる▲
